2023年9月のライブ予定♫

 季節の移ろいを少し感じる雷雨⚡️なんかもありますが、先の予報を見ても9月に入ってからも相変わらず真夏日、熱帯夜が続きそう、、

過ごしやすい日本の秋が来るのはもう少し先ですかね😅


新しい曲は、ようやく一曲カタチになりそうかなって時にそれとは別に急にこれやりたい!ってなる日本の曲も出てきて、譜面作るのが楽しくて(笑)

多分近々ライブでもやるでしょうね(笑)

まぁのんびりいきましょ😆🐌


9月のライブ予定をお知らせいたします。


♪♪♪♪♪♪


UGO定例のデュオライブ&セッションです!17回目です👀

いつも素晴らしい精鋭の方々が遊びにきてくださいます!今回はどんなサウンドでセッションできるか楽しみです!!

新曲もやってみようかな?🐌


🌰9月8日 金曜日 19時〜

三宮・北野坂 Live Bar UGO 


key.上高治己

vo.美谷羽音


オープン18時半

ライブスタート19時

2ndからはセッション♫

チャージ 1ドリンク付/2,000-


Live Bar  UGO

https://www.facebook.com/livebar.ugo.1

090-8456-4937

神戸市中央区中山手通1-22-13

ヒルサイドテラス2F


♪♪♪♪♪


こちらもレギュラーで長年やらせてもらってるデュオライブ❣️

アットホームであたたかな雰囲気の中、美味しいお料理に舌鼓をうちながら、生演奏をお楽しみいただいております🎶

第5金曜日は年末を省くとこれが今年最後😆お越しになられたことないわってお方も大歓迎!ぜひ一度お越しくださいね!


🌰9月29日 金曜日 19時半〜

東加古川 和洋ダイニングSASAYU


key.上高治己

vo.美谷羽音


オープン18時

ライブスタート19時半

2ステージ入替なし

チャージ/1,500-(オーダー別途お願い致します)


和洋ダイニングSASAYU

079-422-0722

加古川市野口町野口144-33

JR東加古川駅より徒歩約13分

駐車場あり

営業時間

(昼)11:30~14:30(夜)18:00~22:00

♪♪♪♪♪♪


ライブの予定は以上ふたつ。


そして、10月の予定は、


15日(日)網干ファーブル 14時〜

20日(金)京都西院さうりる 19時半〜


です❣️

お楽しみのご予定に加えていただけたら嬉しいです♫


コメント

人気の投稿